スペース前面の道路工事は1面は完了しました

もう一面あります。

工事は主に日中、日曜日を除く毎日でしたので、それもあって平日のもくもく勉強スペース運用と日曜日のコンサートとしていましたが、そちらの工事は終了しました。24年はもう一面工事が予定されているため、その期間は同じような運用になると思います。

工事中、差し入れでお茶などを渡して世間話をするなどしていたのがずいぶん前のように思います。また、もう一面の工事でお会いするかも知れませんが笑 暑かったり寒かったりする中でも、外での工事は大変だなと、頭が下がります。

道路はかなり綺麗になったので、周辺の雰囲気も良くなった気がしますね。

古い物を残していくことと、それによって周辺の空気がどのようになるのかはなどは今後の課題のような気がします。